織田信成さんのモラハラ訴訟についての感想

おはようございます。
プロフィギュアスケーターの織田信成さんがコーチを相手取り、モラハラ訴訟を起こしました。
内容としては、関西大学スケート部の監督時代に、コーチから態度や言動によって精神的苦痛を受けていたとして、1100万円の損害賠償を求める裁判を起こしました。
私個人的であり、おそらく一般人の感覚からすると、織田さんの主張が事実であれば、コーチが悪いですが、でも訴訟?損害賠償?1100万円!!??
って感じじゃないでしょうか?
これって謝って終わるような問題な気がします。
だって身近に溢れすぎている話なので。
悪いのは悪いですが、訴訟して1100万円請求って?
ドラマの中の話にしておいて下さいよ。
一般人の感覚とズレ過ぎていて、雲の上のお話を見ているようです。
私のすごーく正直な感想です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士