桜を見る会が来年度は中止へ

おはようございます。
毎年4月に新宿御苑にて、各界の著名人などなどを招いて行われる桜を見る会ですが、税金で開催されていたのは皆さんご存知でしたか?
税金ということは公的行事ということになります。
なんと安部首相を筆頭に与党議員の後援会や家族などが呼ばれ、私物化されている自体が発覚しました。
まさに1強他弱の歪みですね。
会社とかでも権限の強い人が私物化するのは、よくある話ですよね?
それと同じです。
選挙で連戦連勝し過ぎて長期政権が出来上がり、自民党内部にも野党にも敵がいなくなり、独裁化してきているということです。
丁寧な説明責任を果たさないのも国民をなめてるからです。
これが嫌なら選挙で鉄槌を落とすしかないですね。
消費税増税しておいて蓋を開けると、こんなのいっぱい出てくるでしょうね。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士