WANDSが再始動

おはようございます。
今日は芸能ネタをブログの題材に選んだのですが、最初は嵐の二宮さんの結婚について書こうと思っていたのですが、私の目に突如として飛び込んだWANDS再始動の記事が!!
私にとってWANDSといえば、青春時代を語るに切っても切れないバンドであり、カラオケでも沢山歌って来ました。
今でもたまに聴いたりする程の、大好きなバンドです。
わくわくしながら記事を読んでいると、ん!?これは?となってしまいました。
ボーカルが!?誰?誰?上杉昇さんじゃないの!?
これは私的にはWANDSとは認められません。
上杉昇さんの歌声でないと、青春時代を回想することが出来ないです。
誰だか知らない人が歌うなら、歌が上手かろうが、WANDSではないです。
なーんだとがっかりしてしまいました。
私の中では、ZARD、WANDS、T-BOLANは青春時代のバンド御三家です。
もちろんB’zは神様です。
画像は函館では有名なご当地バーガー、ラッキーピエロの前の自販機です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士