菊地桃子さんと経産省のエリートが結婚

おはようございます。
菊地桃子さんと経産省の新原局長がご結婚されました。
新原局長は事務次官候補のスーパーエリート官僚です。
周辺からは驚きと共に歓迎の声が多数あがっております。
60歳のご年齢で初婚だそうで、菊地桃子さんを射止めたのは大金星だと報じられております。
見た目としては普通の良くいる中年太りのおじさんですが、凄いキャリアがそんな見た目など全てを吹き飛ばすだけの魅力があるのでしょう。
ある政治家の方がこの結婚は夢を与えると表現しておりますが、たしかにその通りですね。
見た目はほぼ生まれた時の運命には逆らえませんが、努力をして自分の魅力を高めれば、女優さんと結婚が出来るかもしれないという意味では、世の男性に夢を与えたかもしれないですね。
災害ばかりのニュースが多い中で、非常におめでたいニュースですね。
お幸せになって下さい。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士