日韓両首脳が11分間話し合いました

おはようございます。
タイで開催されているASEAN会議の場で、ソファーに座り通訳を交えて、約11分間話し合いました。
外交に経済に行き詰まり、アメリカからも日本との関係改善を要求されており、文大統領の方から安部首相に話し合いを持ちかけて実現したようです。
韓国の各紙は好意的に歓談したと称し、一面で伝えているそうです。
日本としては元徴用工問題を韓国政府に解決して欲しいと、従来からの姿勢を伝えたそうです。
今更妥協するぐらいなら、日本が強い姿勢を取った意味がなくなりますね。
戦後で初めて?かもしれないぐらい、外交で強気な姿勢で望んだ日本なので、こちらの要求が通るまでこの姿勢は崩してほしくはないですね。
ここをうやむやにして和解するのは、ただの問題の先送りになるだけです。
きっちり解決して欲しいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士