札幌で合意なき決定

おはようございます。
東京オリンピックのマラソン、競歩の会場問題は札幌で確定しました。
今回の東京都の反発は当然でしたね。
契約であり法的な決定権を全面に出した完全上からの決め方をした、IOCが原因を作り出しました。
人間社会でまず何より重要なことは、お互いで話し合いをすることです。
それでも解決がつかない時に法的な解決を探る。
当たり前のことをIOCが出来なかったですね。
いきなり契約上の根拠を持ち出されては、反発があるのは当選のことです。
近所の近隣トラブルとなんら変わりありません。
それにしても今回の件で小池都知事は存在感を発揮しましたね。
反論することはして、幕引きするタイミングも絶妙だったのではないでしょうか?
それに比べて森さんのお飾り感は半端なかったです。
私的にはすっきりしたので、素直に札幌でのマラソン、競歩の開催を楽しみにしております。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士