北海道は広いですね~~

こんばんは。
まずは昨日の味噌ラーメンの感想です。
札幌の超有名で行列の凄いお店である、麺屋彩未さんで味噌ラーメンチャーシュー麺を食べました。
チャーシューと麺はおいしかったのですが、スープの味が好みではありませんでした。
味噌の濃厚さにかけて、さっぱりし過ぎていて物足りないと思ってしまいました。
私が味噌ラーメンで1番おいしいと思うお店が、埼玉県の西川口にあるのですが、どれをとっても西川口のお店に軍配が上がります。
あくまでラーメンの好みは十人十色なので、いち意見としてとらえて下さい。
そして本日は、札幌から登別温泉からの洞爺湖、そして函館とレンタカーで大移動しました。
札幌から函館がこんなに遠いとは・・・
東京~名古屋間ぐらいの距離がありました。
北海道って凄く広いですね。
まさにでっかいどうです。
クマ牧場に地獄谷と楽しかったのですが、運転疲れたーと言うのが1番の思い出になってしまった北海道の2日でした。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士