チュートリアルの徳井さんの過去の申告漏れが発覚

おはようございます。
突然沸いて出てきたかのように、昨年12月に修正申告により全額納付済みの申告漏れと所得隠しが、時間差で発覚しました。
所得隠しは経費との線引きが難しい物があるので、なんとも言えないのですが、過去三年間の無申告に関してはなぜ?と言わざるを得ません。
徳井さんクラスの芸能人の方なら、節税対策の個人事務所設立は当たり前のことですし、脱税や所得隠しは悪人と言うレッテルを貼る話になるわけですが、そもそもの無申告っていったい!?
昨日の夜遅くの緊急会見では、自身のだらしなさを連発しておりましたが、正直な発言なのかもしれませんね。
この手の会見なので、第三者の入れ知恵により、なるべく印象を落とさないように、上手く煙に巻く会見をしようとするだろうと思いますが、そもそもの無申告なので、遅かれ早かれ確実に国税が来ることは目に見えていたわけです。
そんなことをしている辺り、本当にただのだらしないだけの方なのかもしれないですね。
個人的には徳井さん好きなので、なるべく出演自粛とかに発展しないように、寛大な対応になることを願っております。
もちろん今後は、キチンと納税することに期待をしてという大前提があります。
個人的には悪意のない、申告漏れだと信じたいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士