ラグビー日本代表選手に感謝です

おはようございます。
残念でしたねー。
ラグビーW杯で日本はベスト8で敗退してしまいました。
ラグビーのルールがイマイチ良く分かってないながらも、屈強な男達のぶつかり合いに熱くなりました。
前半は3対5の接戦で折り返しましたが、後半に一気に大量点を許してしまいましたね。
ラグビー素人の私は、敗因について語るほどの知識は持ち合わせておりませんが、素人ながらにほとんど攻められている時間が長く、かなり苦しい試合になっていたことは見ていて分かりました。
敗けたとはいえ、これだけワクワクと感動を与えてくれた選手達には感謝です。
視聴率もサッカーW杯の日本戦に迫る、41.6%でした。
日本国民には正直馴染みが薄いラグビーがこれだけ注目されたのは、ある意味サッカーを越えていると思います。
気が早いですが、次のW杯も楽しみでなりませんね。
選手の皆さんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れた体を癒して下さい。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士