オリンピックのマラソン競歩の会場が札幌に決定!?

おはようございます。
東京は早朝に大雨が降っておりましたが、被災地は大丈夫なのかが心配です。
復旧を頑張っている最中、心が折れるような被害が出ないことを願います。
そして最近、世間を賑わせているオリンピックのマラソン競歩の会場が札幌に決定したみたいです。
開催地である東京都になんの相談もしてないようです。
これはいくらなんでもおかしいです。
どれだけの人が頑張って会場整備をしているのか、どれだけの予算をかけているのか、すべてを踏みにじっている一方的な決定に思います。
選手ファーストと言う言葉をいえば、全て肯定されるのか?
そんな選手からも反対意見が多くあがってますけどね。
まさに今更であり、小池都知事はもっともっと怒って欲しいですね。
1人の都民として、非常に不愉快な決定です。
今月の30日に正式に話し合うようなので、続報を待ちたいと思います。
札幌開催などありえない決定です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士