CHAGE&ASKAが事実上の解散へ

おはようございます。
まずは昨日の目黒雅叙園感謝祭が最高に楽しかったです。
結婚式をした人達が子供を連れて集まって、思い出に浸るというのはいいもんですねー。
改めて結婚式やって良かったと思いましたし、家族の絆の大切さを再確認しました。
結婚してくれた嫁にはもちろんのこと、産まれてきた子供に対しても感謝しかありません。
これからまだまだ永い人生を共に歩みたいと思います。
そしてここからがブログの本題ですが、私にとって青春時代を彩るのに欠かせないCHAGE&ASKAから、ASKAさんが脱退を表明しました。
事実上のCHAGE&ASKA解散ということになるようです。
ただCHAGEさんはまだ受け入れていないようですが、ASKAさんの決心は固いです。
これはかなり残念です。
あの有名な僕は死にません!!のドラマの主題歌をきっかけに聞き始めました。
カラオケでも散々歌いつくしました。
CHAGE&ASKAには好きな曲が沢山あります。
もう二人が揃って歌う姿は永遠に見ることは出来ないのでしょうか?
いやーーーーー寂しいですねーー。
私は今後もCHAGE&ASKAの歌を聴き続けると思います。
沢山の名曲をありがとうございました。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士