電動付き自転車Panasonicギュット買いました

おはようございます。
午前10時現在、東京は予報に反して晴れております。
本日は家族全員で浴衣を着て、隅田川花火大会に行って来ます。
そういえば先日ですが、人生で初めて電動付き自転車を買いました。
嫁と子供の為なのですが、てか今どきの自転車ってこんなに高いんですか!?
普通に原付とたいして変わらない値段するじゃないですか。
最初値段を見た時は、ビックリして鼻血が出ました。
私の自転車のイメージはせいぜい1~2万だったので、もはや時代錯誤していたのかなーと思いました。
購入後に私も乗ってみたのですが、あまりの快適さと風をきる爽快感に一発で気に入ってしまいました。
その日以降、毎日のように私も自転車に乗っています。
長く使えるように、大事に乗りたいと思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士