梅雨のゴールが!?見えてきました

おはようございます。
今年はいつまで梅雨が続くのだろうか?
皆さんそう思ってますよね?
去年は6月29日に梅雨明けしてますからね。
今年のエンドレスな感じの梅雨空もついに終わりが見えました。
来週の火曜日から晴れの連続予報で、梅雨明けしそうだという予報です。
流石にこの予報は信じたいです。
この予報が外れると夏が無くなっちゃいますよー。
ちなみに今日は午後から数時間ですが、晴れ間が覗く予報になっていますので、布団を干すチャンスです。
とりあえず今週の土曜日の雨が心配です。
足立区の花火大会が中止にならないように祈るばかりです。
画像は先週、みなとみらいで見た、ヘリコプターを使用した消防隊の訓練を観戦したときのものです。
凄い近くまでヘリコプターが来たので、風がすごかったです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士