川井梨沙子選手が伊調馨選手を撃破

こんにちは。
昨日の女子レスリング58キロ級の世界選手権代表をかけたプレーオフが行われ、川井梨沙子選手が伊調馨選手に勝利して、代表の座を勝ち取りました。
ここ最近のお二人の対戦成績は川井選手の3勝1敗です。
毎回ギリギリのポイント数なんですが、試合を見ていると私的には、川井選手の方が強いと思える試合内容ですね。
これで川井選手は世界選手権でメダルを取れれば、オリンピック代表が内定します。
正直メダルを逃すことは考えにくいので、伊調選手はオリンピック5連覇の夢は絶望的になりました。
ですが練習不足にも関わらず、ここまで川井選手と戦える伊調選手の底力はやはり凄いです。
さすがオリンピック4連覇しただけのことはあります。
そした今回、川井選手は姉妹でオリンピック出場を夢見て、階級を変更して伊調選手と戦う決断をしました。
そして勝ちました。
これには本当に敬意を表したいですね。
是非、東京オリンピックで姉妹揃って金メダルを期待したいです。
女子レスリングはめっちゃ楽しみですねーー。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士