昨日の夜からニュースは田口容疑者一色に

おはようございます。
ジャニーズアイドルユニットKAT-TUNの元メンバーである田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。
私としては田口容疑者は、ドラマリーガルハイでの爽やかなイケメンというイメージだっただけに残念です。
小嶺麗奈容疑者は昔の学生時代の役柄のイメージで、久々に見た時はこの報道でした。
一部報道によると、小嶺容疑者の10年以上前の元彼との交際時代から、麻薬取締部はマークしていたようです。
小嶺容疑者の警察での供述が、田口容疑者をかばっているような感じにも取れることから、もしかしたら小嶺容疑者の影響で田口容疑者が大麻に手を出してしまった可能性が考えられます。
お互い初犯で罪を認めているので、恐らくは執行猶予が付くと思いますが、薬物犯罪の真の恐ろしさは再犯率の高さです。
お2人は、この逮捕をきっかけに薬物と決別して欲しいですね。
田口さんも出演するリーガルハイの続編がいつか見たいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士