池袋暴走事件の加害者がマスクにサングラス

おはようございます。
例の元医院長が退院して、事情聴取のため目白警察署を訪れました。
謝罪陣の問いかけに対して、被害者の方々におわびしたいとコメントしました。
深々と帽子を被り、マスクにサングラスと顔を隠しての出頭に、表情からは全く何も読み取ることは出来ませんでした。
被害者の遺族の方々も加害者が厳罰に処されることを望んでいますし、日本中の国民も厳罰を望んでいることでしょう。
そもそも東京は車なんてなくても、生活に困らないことから、高齢者の免許返納は当然のことだと思います。
法改正により絶対に一定の年齢で免許失効させるべきです。地域によって多少年齢差などの要件が違う必要はあっていいと思いますが・・・・
この事件を絶対に風化させてはならず、高齢者事故について日本中でもっともっと議論が巻き起こるべきです。
こういう事故は防げる事故です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士