丸山議員の戦争発言について

こんにちは。
発言当時は日本維新の会所属の丸山議員が、戦争をしないと北方領土が取り返せない趣旨の発言をしたことについて、激震が走っております。
ちなみに先程、日本維新の会が丸山議員を除名処分にしました。
お酒の席でのことだそうですが、戦争を知らない若手議員といえど、このような戦争を辞さないと考える議員が主力になるころに、戦争が起きる危険性が増しますね。
これは大変恐ろしいというか、1番口にしてはいけないことかもしれません。
戦争なんて1番してはいけないことです。
各メディアのコメンテーターの方々も、皆さん激おこでした。
当たり前ですが、速やかな政治家辞職をして下さい。
まあ戦争推進派が支持されることは絶対にないので、どうせ次の選挙で落選するので、潔く自分から辞職した方がいいと思います。
政治家の発言は私人の発言とは全く別物でこざいます。
国民を代表して国のいく末を決めることが出来るのです。
これは失言レベルではありません。
平和を愛する日本に必要のない考え方であり政治家であります。
いやーー恐ろしい。こんな議員が他にはいないと、心の底から願いたいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士