令和初日を振り返る

こんにちは。
令和は初日は天皇家の超多忙なご公務が一番クローズアップされていましたが、その裏では初日にあやかり?便乗?いやらしい商売が色々行われていたみたいです。
あと令和婚が各地で多かったみたいですが、元AKBの高橋みなみさんがご結婚したみたいで、おめでたいです。
幸せになって頂きたいですね。
そして私的には1番面白かったテレビが大食い女王決定選です。
しかし、あんなに沢山食べているのに、なんであんなに痩せているのだろうか?
真意は定かではないですが、摂食障害の方が多いようです。食べたらすぐに全部吐いてしまうそうです。
ただそうでもしないと説明がつかない程、痩せている方が多いのは見ていて奇妙です。
私は特に何も特別なことはせず、いつもの日常を過ごして終わってしまいました。
画像は良く行くラーメン屋さんなんですが、めっちゃ旨いです!!

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士