指原莉乃さんの卒業コンサート

こんにちは。
指原莉乃さんの卒業コンサートが開催され、なんと松本人志さんもサプライズ出演されて、おおいに盛り上がっていたようです。
NGTの騒動にも触れたようで、卒業するにしてもグループを心配されているようです。
もしかしたら今後、AKBグループから第2の指原莉乃は現れないのでは?
それぐらい偉大なメンバーだと思います。
卒業しても、もはやバラエティーには欠かせない存在だと思いますので、ますます活躍なされることでしょう。
ちなみにテレビでは指原さんは良くブスといじられていますが、とんでもないです。
私は1度握手会に行きましたが、細くて可愛いですよ。
アイドルオーラも半端なかったです。
今までAKBグループを引っ張っての活動お疲れ様でした。
画像は1年前の息子と同年代のお友達です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士