ゴールデンウイーク10連休がスタート

おはようございます。
昨日から史上初のゴールデンウイーク10連休がスタートしまして、大好きな浅草を家族でぶらりしましたが、意外と空いていました。
私は浅草に月に2~3回は行くのですが、普段の土曜日よりも空いていて、人で溢れかえっている仲見世通りも意外とスイスイ歩けました。
ディズニーも閑散期並みに空いていたようです。
昨日は皆さん移動日ですかね?今日から各地が激混みするのでしょうか?
ですが昨日の高速道路も予想に反して、意外と混まなかったみたいです。
では皆さんどこへ!?まさか!?
海外ですか??はたまたお仕事が逆に忙しいとか?
そして今日の朝の寒さはなんですか!?朝寒すぎてお布団から出るのに30分かかってしまいました。
この時期にこんなに寒いのは過去に記憶がないです。
色々と意表をつく形で10連休スタートです。
画像は昨日の浅草にて息子とおじいちゃんです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士