NGT48山口真帆さんの卒業について

こんにちは。
本日、早朝からお客様とのアポイントで予定がぎっしり埋まっております。
今、東京入管に向かう電車の中で、一息つきながら、ブログを書いております。
今日は夜までアポイントがつまっているので、今を逃すとブログを書くタイミングを失ってしまうので、少し慌てております。
先日、NGT48暴行事件被害者である、山口真帆さんが久しぶりに出演した公演にて卒業を発表しました。
被害者が愛しているグループを出ていかなくてならない、最悪の結果でこの事件に終止符が打たれようとしております。
事件の真実は結局は闇の中なのでしょうか?
おそらく推測ですが、関与しているメンバー全てを処分すると、グループの存続が難しくなってしまうから、うやむやに運営が幕引きしようとしているように見えてしまいます。
山口さんの必死の叫びが実らないのは残念でなりません。
私は今回の件でNGT48がなんだか嫌いになりました。
もちろん1番嫌いになったのは、運営サイドです。
今後も山口さんは、芸能活動を続けると言っていますので、せめて今後は明るい芸能生活が待っていることを願います。
そろそろ東京入管の最寄り駅である品川駅に到着しますので、この辺で失礼します。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士