ディズニーで今夏からアプリでファストパス取得

おはようございます。
混雑緩和の為に7月23日の新アトラクションオープンの日を目標に、アプリの導入を目指しているそうです。
来園者にとっては嬉しいサービスですね。スマホも持ってない人の為に、従来の発券機も引き続き設置するとのことです。
私はディズニー好きなので、年間4回ぐらいは行くのですが、一番並び時間で無駄を感じるのがお昼ご飯時の並びです。
多少は時間をピーク帯からずらしてしるのですが、なんとかならないのかなーと。
私が思う一番詰まる原因は、注文をしてから受け取るまでの間隔の短さですね。
ここの時間が短いと、料理を作る人や提供をする人が、うまく先読みしてお手すき時間を有効に使いにくくなります。
少しのロスも大行列をさばくとなると、非常に大きな時間のロスに繋がってしまいます。
あと先の先までオーダーが入れば、内容により提供順番を前後させて混雑解消がしやすくなります。
具体的対策をするならピークタイムだけでもいいので、メニューの提供を内容により前後させて効率化することと、ハンディを導入して会計前にオーダーを飛ばすもしくは、レジと受け取り場をもっと離してスペースを作り、ある程度の人数の受け取り待ちが出来るようにする。
というのが私のいち来園者としての要望でございます。
画像は日光の華厳の滝です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士