イチロー選手が28年の現役生活にピリオドを打ちました

おはようございます。
日本が誇る世界一のプロ野球選手と言ってもおかしくない、イチロー選手が引退の時を迎えました。
会見を見ましたが、現役生活に未練を感じさせない晴れ晴れした様子でした。
野球人生を完全燃焼してやりきった男の姿でした。
私は今での、当時オリックスに所属していたイチロー選手が彗星のように出現したのを覚えております。
その頃は野球を結構見ていましたが、誰だこの人は?って感じで、後の世界最高の野球選手が姿を現しました。
振り子打法がブームになり、周りの人がみんな真似していた覚えがあります。
28年の現役生活ですので、これだけ長い現役を続けられたのは、日々のトレーニングと食生活を含めた体調管理のたまものだと思います。
昨日の会見で凄く印象的な言葉がありました。
他人より頑張ったとはとても言えないですけど、自分なりに頑張ってきたとははっきり言えるとおっしゃってました。
たしかに他人より頑張ったと言うのは周りが認めることかもしれません。
なら私は言わせて頂きたいです。
イチロー選手は誰よりも頑張ったと思います。
最後に28年の現役生活本当にお疲れ様でした。
夢と感動をありがとうございました。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士