シャンシャンの637日齢の動画公開されました

おはようございます。
上野動物園のシャンシャン大きくなりましたねー。
とは言っても実物をまだ一度も見たことはありません。
シャンシャンが産まれてから、家族で5回ぐらいは上野動物園に行きましたが、見るために並ぶのが面倒でいまだに見れてないです。
1回待ち時間が短くてチャンスの日に出くわしましたが、それすら待てずでした。
ディズニーだと何時間でも並ぶの平気なので、うちの家族のシャンシャンへの思いはその程度みたいです。
私は上野動物園では、ゴリラをみるのが1番好きです。
なんか見てるとほっこりするんですよね。
あと猿も好きで、ケンカしてるのみるのが特に楽しいですね。
息子はまだ2歳でじっと動物を見ることが出来ず、動物園内を走り回ってるが楽しいみたいです。
そして嫁さんは動物が苦手なので、ほとんどみてないです。
私は動物が好きなので沢山見てます。
家族バラバラな気持ちで、なんとなくまとまって動物園を楽しんでいる志村家です。
追伸シャンシャンへ。
いつか必ず会いに行きます。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士