元AKBの島崎遥香さんの塩対応についての発言

おはようございます。
島崎さんが某バラエティー番組で、AKB時代の塩対応については本心ではなく、AKBで生き抜くための作り上げたキャラクターだったことを告白しました。
実は私は塩対応がどんなものか興味をもち、いちどだけ島崎さんの握手会に行ったことがあります。
あまりの塩対応ぶりに私は握手中おもわず笑ってしまいました。
わざとらしさが半端じゃなかったです。わざとらしい塩対応でした。
無理して塩対応しているのかな?と思っていたら、やはりそうだったみたいです。
島崎さんに関わらず、芸能人はキャラ作りの為に、意図的に色々の戦略で自分自身を売り込んでますからね。
オリラジの藤森さんが実はチャラ男じゃないとか、すごく有名ですし・・・
今は手っ取り早いのか分かりませんが、炎上商法をする方が多いように思います。
SNSを使った現代らしい商法なのかもしれませんね。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士