水泳の池江璃花子選手が自らの白血病を公表

おはようございます。
日本中はもちろんのこと世界に衝撃が走りました。
水泳の池江選手が昨日、自身のTwitterに白血病を公表しました。
自分も最初にこのニュースを見た時に、あの池江選手??といった感じに誰か分かりませんでした。
私の中では、若くて元気で力強い池江選手しか印象がなかったので、誰かを認識するまで数十秒かかりました。
頭の中がすぐに整理できなかったです。
私は最近、人生の半ばに差し掛かり、いつかガンなどの重い病気を告げられる時が来るのだろうか?と現実に考える年齢になりました。
しかし池江選手と同じ18歳の頃はそんな心配したこともなく、日々を生きていました。
池江選手はどのような気持ちで白血病という現実を受け入れたのでしょうか?
体験したことない人間には分からない絶望と悲しみが襲ってくるのでしょうね。
なんか考えただけで、涙がこみあげてきます。
とにかく早く元気な姿をみせて欲しいです。
水泳の復帰はとりあえず置いておいて、一人の未来ある若者として、病気に打ち勝って欲しいです。
本当に強く思います。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士