INF条約をアメリカが破棄通告

おはようございます。
INF条約の破棄をアメリカが通告して、条約義務履行を停止しました。それにたいしてロシア側も条約義務履行停止を発表しました。
この条約は簡単に言うと、アメリカとロシアでお互いに核戦力を抑制し、軍拡競争をやめる趣旨にあります。
冷戦時代とはことなり、現在はアメリカとロシアにはかなりの経済格差があり、中国は軍拡を進める中、このような条約は意味をなしておらず、アメリカの条約破棄通告は仕方なく思います。
最低、中国は含めて3ヵ国でこのような条約を結ばなくては意味がないですね。
しかも今のロシアの国内の経済悪化ぶりで、アメリカと対等に軍拡競争ができるのか凄く疑問です。
ロシア国民のプーチン大統領に対する不満が増大するかもしれません。
経済援助により、北方領土返還が実現しやすくなる可能性があるかもしれませんね。
しかし、アメリカ軍の北方領土駐留を警戒されて、返還が遠のくかも?
分かんないですね。
画像は赤レンガ倉庫で開催中のいちごフェスです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士