小室圭さんの金銭問題について

おはようございます。
眞子様と小室さんの結婚が延期になっている原因に、小室さんのお母さんの金銭問題がありますが、こういう問題って有名になったりすると出てきますよね。
お母さんの元婚約者が生活費を援助していた約400万円の返済を求めていますが、色々な事情があるので一概には言えませんが、あくまで個人的意見として言わせて下さい。
当時はあげるつもりで援助していたのでは?婚約していた訳ですし、なんか今更感が否めないです。
援助した側にも十分落ち度ありますよね。小室さんのお母さんは騙したではなく、しかも10万単位で何回も振り込んだ履歴を見る限り、普通の婚約者として、将来の嫁と義理の息子を支えていた善意の行動にしか見えないです。
お金のことをこのタイミングで言い出し、ましてはテレビのインタビューも受けてますし、なんだかなーって感じです。
なんの罪もない眞子様には、早く幸せになって頂きたいです。
ちゃんと事情は知らない前提での個人的意見ですので、ご容赦ください。
画像は日光いろは坂の明智平からの景色です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)帰化申請代行のことお任せの行政書士