嵐が2020年12月31日をもって活動休止を発表

おはようございます。
国民的アイドルグループ嵐が活動休止を発表しました。
理由はリーダーの大野さんが芸能界を離れて、自由な生活をしたいということが発端だそうです。
一般人の私には理解できない、スーパースターなりのプレッシャーなり、何時でも人の目にさらされる疲労があることでしょう。
私も嵐の曲はそこそこは聞いたことあり、好感度が高いグループとして認知しております。
一応、休止という形なので復活の可能性はあると、櫻井翔さんが言っておりました。
ファンの方はその言葉を信じて待ってあげて下さい。
大野さんには、たっぷりとプライベートを満喫して頂きたいですね。
それぞれのメンバーのソロ活動も楽しみに見て行きたいと思います。
今後共、よろしくお願い致します。
画像は嫁さん手作りの激うまフレンチトーストです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士