日露首脳会談が行われました

こんにちは。
毎回恒例のプーチン大統領の遅刻から始まり、日露首脳会談がスタートしました。
遅刻して自分の大物ぶりをアピールする文化が、ロシアにはあるのでしょうか?
それはさておき、詳しい会談内容は明らかではないですが、平和条約締結に向けて、建設的な話し合いが出来たとアピールはしてました。
まだ時間はかかるとは思いますが、焦らず無理に安部首相の代で解決しようとはせず、あくまで日本の国益に叶う条件で解決して欲しいですね。
拉致問題が全く進む気配がないので、安部首相は北方領土で成果を上げたい気持ちが全面に出過ぎている気がします。
ロシアとはつかず離れずの一定の距離感があるのが最善です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士