北方領土問題は2島返還で決着目指す

こんにちは。
歯舞諸島、色丹島の2島返還での平和条約締結に向けて動くという報道がありました。
安部首相の意向だそうです。
もちろん4島全部の返還を目指すのが原則だとは思いますが、現実を考えた場合は無理に等しいと言える気がしています。
ロシアに4島返還という選択肢は、はっきりいってゼロでしょう。
4島返還に日本がこだわる限りは、永久にこの問題は解決を見ないと思います。
現実的に考えるなら、2島返還を勝ち取れれば充分な成果だと思います。
ただその為の経済協力などの、日本側の負担がどのぐらいになるのか?元島民の方々は納得するのか?2島返還といえど、大変な困難が予想されます。
私は反自民党ですが、理想より現実路線の考え方が1番出来る政党なので、そういう面では頼りにしております。
政権の手腕に期待したいです。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士