横綱稀勢の里関が引退

おはようございます。
ついに、この日が来てしまいました。
初日から取り組みを見ていましたが、正直もう駄目そうだなと思っていました。
特に昨日は、稀勢の里関が格上力士にまるで稽古をつけてもらっているような、悲しい負けかたでした。
相手力士が勝った時に、稀勢の里関に一礼したのが凄く印象的でした。
横綱としては史上最低の記録で引退することになってしまいました。
ちなみに、私は永く大相撲を見ています。千代の富士が絶頂期バリバリだったころから見ています。
稀勢の里関ほど、ファンに愛された横綱は記憶にないです。
横綱として、プロとして1番必要なことってファンに愛されることじゃないでしょうか?
稀勢の里関は真の横綱だったと思います。
記憶に残る素晴らしい横綱でした。
凄く残念な気持ちをおさえまして、稀勢の里関引退お疲れ様でした。
感動をありがとうございました。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士