NGT運営が公式ブログで事件に言及

おはようございます。
山口真帆さんに関する一連の騒動について、メンバーの違法行為を否定して、支配人交代などの新しい人事を発表しました。
違法性は否定したものの、不当なことはなかったか、第三者委員会を立ち上げて調査することも併せて発表がありました。
パワハラ問題じゃないですが、第三者委員会流行ってるみたいですね。
ネット上で事件の関与が噂されているメンバー達も、関与をTwitterにて否定しました。
警察の事情聴取も受けたようです。
火のない所に煙はたたないじゃないですが、メンバーの何らかの関与はあったのでは?と個人的には正直思っています。
妬みと嫉妬の渦巻くアイドルグループですからね。
このままだと、被害者の山口さんが全く救われないので、真実を明らかにして、必要な措置を取ることを望みます。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士