順烈の友井雄亮さんにDV発覚で芸能界引退

おはようございます。
昨年の紅白に出場を果たした、銭湯アイドル順烈のメンバーの友井さんが、グループ脱退&芸能界引退を記者会見にて発表しました。
昨日のお昼の番組でDVについて否定している友井さんを見ていて、嫁さんと何か言い訳してるみたいな話方していて怪しいよね、と話していた矢先に、本人が事実を認めました。
文春砲がさく裂しましたね。
ローカルアイドルということで、脇が甘かったのもあり、人としてどうなの?でもありフォローのしようもないですね。
他の4人のメンバーも友井さんを引き留めた方はいなかったみたいです。
芸能界を引退しても、友井さんの人生はまだまだ続いていくわけですので、違う世界でがんばって下さい。
11年の順烈での活動お疲れ様でした。
画像は冬のいろは坂です。がらがらでした。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士