NGT48の山口真帆さんに暴行事件

こんにちは。
NGT48の山口真帆さんが、帰宅時に待ち伏せていたファン2名に暴行を受けていた事件が発覚しました。
現在その2名は不起訴処分になり、釈放されているようです。
山口さんと話したりしたくて待ち伏せたが、暴行の事実は否定しております。
なお不起訴の理由については、明らかにされておりません。
更に衝撃な告白が山口さんからあり、なんとその2名のファンに家の場所を教えたのは、NGTのメンバーだと告白しました。
もし事実なら恐ろしいですよね。
メンバーにそんなことをされたら、もはや誰も信用できないのでは?
と思ってしまいます。
山口さんも色々言いたいことはありながらも、言葉を濁しているので、表面には写らない裏側で、泥沼した人間関係がありそうですね。
妬みや嫉妬が多いのが芸能界ですからね。
特殊な職業ですし。
なんにせよ、今回は山口さんに怪我もなくて良かったです。
画像は私が作ったお弁当です。特製焼肉丼です。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士