金正恩委員長が4回目の中国電撃訪問

おはようございます。
日本と韓国の関係が国交正常化以降、最悪の冷え込みを迎えていますが、その裏では北朝鮮と中国が友好関係を深めていますね。
北朝鮮と中国の目線の先にあるのは、もちろんアメリカです。
個人的には金正恩委員長は、本当に非核化の意思があるように思っています。
明確な根拠はありませんが、これは私なりの分析と言う名の勘です。
北朝鮮が高度成長をする為には、制裁解除をしてもらわなくてはならず、非核化は絶対条件になっています。
金正恩委員長は軍事より、経済大国になった北朝鮮の未来を思い描いているように思えてなりません。
日本国民としては核の脅威が無くなり、戦争が起こる危険性が落ちることが、一番歓迎すべきことに思います。
あとは何考えているのか全く予期出来ない、トランプ大統領次第ですね。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士