貴乃花さんが10年会わない

こんにちは。
元貴ノ岩関が引退を決めてから、貴乃花さんに電話した時に電話に出なかったことが、貴乃花さんから明らかになりましたが、今後10年は会わないとご発言されていました。
頑固な貴乃花さんのことなので、本当に会わないんだろうなーという気がします。
たしかにある意味命懸けで守った弟子がまさかの、一転加害者になるということに、ショックで心の整理も出来ていないんでしょうね。
いちファンとして、今後の貴乃花さんの動向に注目していますが、ありえないと分かりつつも、相撲界に復帰してくれないかなーと密かに願っています。

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士