吉澤被告に懲役2年、執行猶予5年の判決

こんにちは。
執行猶予付きの判決は、大方の予想通りでした。
被害者の損害の程度及び、示談が済んでいて、芸能界引退という社会的制裁をすでに受けている点が大きく考慮された、妥当な判決だと思います。
しかし、ひき逃げの時の公開されたあの映像を物凄く衝撃的で、はっきりいってテレビではもう二度と、吉澤被告を見たいとは思わないです。
嘘に塗り固められた供述も大変ショックでした。事故の直後に被害者救済をしていれば、芸能界引退はしなくても済んだ可能性はあったと思いますが・・・
ただ罪を償ったあとの再起については、頑張って欲しいです。
厳しい芸能界を勝ち抜いてこられた方なので、他の世界にいっても活躍できることに思います。
飲んだら乗るな!!全てのドライバーで改めてこの言葉を共有しましょう!!

東京都 足立区 北千住の在留資格(VISAビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士