沢田研二さんのドタキャン騒動

こんにちは。

先日沢田研二さんが、さいたまスーパーアリーナでのコンサートを開演直前にドタキャンしました。

普通に考えたらひどい話ですよ。ファンの気持ち考えろ!!内輪の契約問題やら、個人的な意地!?ふざんけんなって思いますよ。

当日行かれた方が可哀そうでなりません。

なんですが・・・報道を見ていると、こういう意見を言っている人は部外者の方々で、ファンの方々は、ジュリーらしいやら、中止の決断を受け入れている感じなのが意外です。

それがファン心理なのでしょうか?まあ部外者がとやかくいう問題ではないみたいです。

そういう意地も含めて、一時代を築いた沢田研二さんのカリスマ性なのかもしれません。

スターの気持ちは一般人の私には分かりかねるみたいです。

画像は華厳の滝名物のすいとんです。

 

東京都 足立区 北千住のVISA(ビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士