羽田空港からの便増設に伴う横田空域通過交渉

おはようございます。

私は夏休みを頂いて鬼怒川に旅行に来ています。

昨日行った華厳の滝が、先日の台風24号通過に伴い、水量が爆発的に増えていて、近くで見ると雨が降ってるみたく水しぶきが舞っています。

臨場感が凄くて楽しかったです。

普段の華厳の滝の観光では味わえないです。

1週間程で普段の水量に戻るようなので、貴重の時期に来れました。楽しくびしょびしょになりました。

表題の件ですが、横田空域の一部解放を政府が交渉しているようです。

興味があるかたは横田空域で検索してみて下さい。

簡単に言うと首都圏の空はアメリカに占領されているのです。

日本が真の独立国と言えない理由のひとつだと思います。

これからも粘り強くアメリカと交渉して、いつかは全ての空を元の日本に帰属して欲しいです。

アメリカから見ると日本は極東の軍事基地ですからね。

画像は華厳の滝です。

 

東京都 足立区 北千住のVISA(ビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士