熊本議会で緒方夕佳議員がのど飴を舐めていて出席停止処分に

こんにちは。

率直に表題の件どう思いますか?

私の意見として、どっちもどっちです。

議会に柔軟性がないとかいう意見を、海外メディアやコメンテーターで言う人がいますが、緒方議員がすいませんって飴をだせばすぐに終わった話でもあります。

そんなくだらない自己主張は捨てて、市民の為になることに主張して欲しいと自分は思ってしまいました。

こんなくだらないことで、議会運営を止めるレベルな双方がダメですね。

選挙って大事ですねーーー。

画像は明日明後日の夏休みで行く鬼怒川のあさやさんです。毎年1回お世話になっております。

 

東京都 足立区 北千住のVISA(ビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士