49日間の逃走の末、樋田淳也容疑者は逮捕されました。

こんにちは。

今日から明日にかけて台風24号が、日本列島を縦断しますので、雨風に十分お気をつけ下さい。

昨日遂に富田林署から逃走した、樋田淳也容疑者が逮捕されました。

場所は山口県周南市の道の駅、ソレーネ周南で万引きしていた所、現行犯逮捕されたようです。

えっ!?こんな所にいたの?地元の方々は特に驚かれたようです。

人を傷つけることが起きなかったことは、幸いだと思います。

この件を教訓に接見中でも、容疑者に認められている権利を侵害しない範囲で、警察には最大限の注意を払っていただきたいですね。

そして逃走を手助けしていた仲間を、一緒に逮捕されたようです。

これで地域の方々に平穏な暮らしが戻れば、幸いに思います。

画像は交通博物館にて。

 

東京都 足立区 北千住のVISA(ビザ)永住、帰化申請代行のことお任せの行政書士