非核化実現に向けて

おはようございます。

昨日、9月平壌共同宣言がされ、金委員長による非核化宣言と、南北による武力によう紛争はいかなる場合も避けるという、事実上の朝鮮戦争終結宣言がなされました。

韓国では徴兵制がなくなるかも!?と国民は期待しているようです。

あとはアメリカ次第ですね。

金委員長がトランプ大統領の任期中に本気で非核化を目指せば、大統領が周りの強硬派を押さえ込んで、朝鮮戦争終結宣言がなされ、経済制裁解除の可能性はありますね。

北朝鮮の経済がどんどん発展して豊かになれば、北朝鮮国民にとっても喜ばしいことですね。

金委員長は非核化宣言をして、ボールを今、アメリカに渡しました。

次のアメリカ側の反応に注目したいです。

やっぱり平和な世の中が一番です。

画像はホームで眠たそーにしてる息子君です。

 

東京都 足立区 北千住のVISA(ビザ)申請代行お任せの行政書士