アマチュアボクシング界の騒動

おはようございます。

最近は連日この話題がよくワイドショーで取り上げられています。

ニュースで見ると、山根会長が極悪人に見えてきますよね。

でも個人的にはどこの業界にも当たり前にありそうな話ですね。

だからいいとは言えないですが、日本の土下座、接待の昔ながらのビジネス体質から生まれた古い体質ですよね。

会長の言うように強要はしてなく、周りが忖度していることと思います。

こういう上下関係が絶対の風習は、個人的にはそんなに嫌いではないです。

ワンマン社長の背中を見て頑張るのも好きです。

今の現代ネット社会より実は生きやすいかもしれないです。

ですが今の時代を生き抜くために、一応私も苦手なパソコンに日々挑戦しております。

画像は東向島にある東部博物館にて、興味津々の様子の息子です。

 

東京都 足立区 北千住のVISA(ビザ)のことお任せの行政書士